スポンサーサイト


5月14日(月) 昨日は母の日でしたね

温かいコメントありがとうございます。

そうですね、昨日は母の日でしたね。

私もこの歳になって未だに迷惑をかけている母に、

1年に1度ぐらいは・・・という気持ちで、感謝を表すようにしています。

もう毎年わたすプレゼントも決まっています。

ほんの少し嬉しそうにしてもらえてホッとしました。


さて、今日は夜練習でした。

急な仕事で、1時間遅れでの参加になりましたが、

到着した時はレシーブ練習の最中でした。


ん?あれあれ?なかなか動いてるやないか・・・こう思えたのは、

時間をあけて、久しぶりに見ることができたからかもしれません。

良い面を発見することができました。

まぁ相変わらず横の動きに弱いのですが、これから練習すれば、十分修正できる範囲だと思います。

残り30分はアタックのフォーム改造に取り組みました。

苦肉の策とも言えるかもしれませんが、うまく体重を乗せるために、

必要な動きを取り入れてみました。

少し時間がかかるかもしれませんが、楽しみです。

アタックの質自体が変わるので、選手も驚くと思います。


木曜日の練習が楽しみになる練習をしていてくれて嬉しかったです。

木曜日には定時に間に合うように行きたいなぁ(T_T)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月14日(月) 昨日は母の日でしたね】

温かいコメントありがとうございます。そうですね、昨日は母の日でしたね。私もこの歳になって未だに迷惑をかけている母に、1年に1度ぐらいは・・・という気持ちで、感謝を表すよ...

コメントの投稿

非公開コメント

何歳になっても子供からの
感謝の言葉、プレゼントは嬉しいものだと思いますよ♪


これからの練習が楽しみですね!
色んな事を試しながら上手くなってくれる子供達の成長を見ていくのもまた楽しみになりますね。
プロフィール

滝野東コーチ

Author:滝野東コーチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
