スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月19日(火) 大雨洪水警報

気がつけば、1ヶ月も更新できないまま、本日に至ってしまいました。

チェックしてくださってる方にたくさん声をかけていただいたのにもかかわらず、

更新できず申し訳ありませんでした。

本日朝から台風4号のため、警報が発令され、生徒は学校には登校していません。

よって多少の時間が確保されました。

書きたいことは山ほどありますが、あまり過去のことを書いても仕方ありませんので、

これから、また時間を見つけて更新していこうと思います。

また時間があれば、チェックしてみてください。

暖かく見守っていただければ幸いです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月19日(火) 大雨洪水警報】

気がつけば、1ヶ月も更新できないまま、本日に至ってしまいました。チェックしてくださってる方にたくさん声をかけていただいたのにもかかわらず、更新できず申し訳ありませんでし...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新待ってましたよ♪
約1か月ぶり・・・笑
また今日から頑張って下さい!!
私も毎日頑張っておりますので☆☆☆

警報でましたね・・・↓
「警報出たから自宅待機」とか私達社会人にも欲しい♪笑

帰宅時は危ない時間帯です。
気を付けて下さい!!!

おつかれさまです*
お久しぶりです!笑

長く時間が空いてしまっても、
皆さんずっと
見守ってくださってますね◎
なんとも素敵な後ろ盾*

ご自身のお身体を第一に。
ぼちぼち、ぼちぼち
いきましょう(*´ `*)
明日も笑顔で◎!

No title

過去の事を書いてもしかたないので・・・じゃなく・・・書く事がないんでは。
部活・少女バレー・・・
両天秤にかけたところで両立は無理やろ。
部活に力を入れるのなら、それも結構。
しかし・・・
練習頑張ろう!
もっと強くなろう!
試合で優勝しよう!
これらは、部活チーム・少女バレーチームどちらも同じ気持ちで頑張っとるはず。
これが分かってるならまだしも・・・
おたくは、分かってないのでは?
練習にもあまり顔を出さない。
試合にも参加しない。
たかだか子供といえども選手やろ!
今の現状・・・子供たちにl対して、ちと失礼じゃないか。
コーチは来ても来なくてもどっちでもいいって子も中にはおるやろなあ。
暇つぶしの為に存在しとるチームじゃないぞ

男として・・・コーチとして・・・
こういう事態になるのも分からんかったんか?

今の事態・状況を把握してるなら
男として・・・コーチとして・・・

※ 自分の代わりになる(代役及びコーチ)を頭を下げてでも
   探してくるのが筋じゃないかと思うがなあ。

まぁ・・・それが出来てたなら今のような事にはなってないやろうがなあ。

今後の事も含め・・・
今、何をしなければいけないかを考えた方がいいぞ!。

ええ顔しいや、ええ格好しいでは男もコーチもつとまらんぞ。

時には、格好悪さや恥をかくのも必要やと知れ!


                      威風堂々 通りすがりの仮面ライダー





No title

指導者さんの想いは人それぞれ違うかも知れませんが、子供に対する想いは皆さん同じではないんでしょうか?
勝たせてあげたい!!
笑顔が見たい!!
バレーが楽しいって思ってもらいたい!!

何年も見てきた子供達、毎週練習で見てきている子供達に力を注ぎたいって想われるのは当然でしょうね。少しの時間でも子供達の為になる練習法・試合の作戦など考えられて居られるのでしょう。

ただ、仕事を持ちながらの指導なので行きたいけど行けない時もあって当然!!だと思います。
その分、子供達を見れる時は全力でぶつかられてると思いますよ。

コーチが居るから居ないからとか…チームに目標があれば関係ないのではないですかね?
その為にも監督もいらっしゃるわけですし。
監督さん・保護者さんの理解と協力あるからチームが動いているのではないんですか?
それでもコーチに居て欲しい!!教えて欲しい!!って想いがみなさんにあるからチームが存在していると思いますけど・・・。

コーチにはコーチの色んな辛い想いも持っていらっしゃると思いますけどね。
両立が完璧にこなせる人間なんて・・・一握りでしょ。

それでも一生懸命頑張っておられるのに・・・

筋を通せ的なことを書いていらっしゃいましたが、匿名で人を中傷することの方がよっぽど筋違いな気がしますが?

No title

理解に苦しむコメントについて。

まず、筋が通っていない方がコメントをする事は控えていただきたい。
匿名、名無し、偽名を使い、筋違いのあなたのコメントに共感する方は
、まず居ません。
筋違いなのはあなたです。

あなたに共感する方は居るはずがありませんが、あなたが管理人さんの日記に対して、中傷する権利もありません。
堂々と名前を書いてみませんか?
書けないなら、私からそちらに行きましょか?
今の時代は簡単に行けますから!
どうされます?

ところで、あなたは何が言いたいのですか?
両立について?指導方法?人間性?
あなたのコメント力をアピール?あなたの誤字や文章力の無さをアピール?
何ですか?

私は、あなたみたいな方が大嫌いなのです。
チーム事情もわからず、人の辛さや努力もわからず、ただ自分の意見だけを書く!
最低です。
いや、人間性を疑います。

もしあなたが指導者なら、即チームは崩壊するでしょう。
いや、指導者の器ではないでしょう。
単なる、何にも努力していない普通より下の最低な人間でしょう。
あなたこそ、恥じを知り、管理人さんに頭を下げるべきです。
いや、頑張って指導をされている全ての方々に頭を下げるべきです。

勇気のない、あなた!
いや、卑怯で卑劣な犯罪をされているあなた!
今なら、まだ大丈夫ですよ!
まだ、元の道に戻れますよ!
頭を下げれば!

ジュニアバレーといえば、あなたの思っておられるような、綺麗で透き通った世界ではないと思います。
どちらかといえば、汚くドロドロな世界でしょう。
なぜなら、あなたみたいな方が居られるからです。
意味がわからないと思われますが、という事です。

子供達と指導者が目的、目標に向かって進む。
ここで、あなたみたいな方がおられたら、チームは違った道、すなわち迷走するでしょう。

はっきり言っておきます。
私は、あなたが滝野東さんの保護者や卒団生の関係者でない事を祈ります。
全く関係のない人であると願います。
でないと、滝野東さんは時間の問題ですから。

私は、滝野東さんを好きというより良いチームだと思う一つです。
だから、私は応援します。
頑張って下さい、滝野東さん!
最低な人間には負けるな!

仮面ライダーか何か知りませんが、一生、仮面をかぶり続けて下さい。
仮面ライダーは正義の味方です。
あなた、バイキンマンにしておきます。
アンパンチしましょか?
パチン!
仮面ライダーさん、バイバイキーン!

あっ、私も匿名の名無し、偽名を使いすみません。
筋違いで!

では、仮面ライダーさん、一生バイバイキーン!


久しぶりに覗いてみたら…驚きました。

仮面ライダーさん、前回に続き……

管理人さんは子供の為に全力でぶつかられているハズですよ!!
忙しい中、部活もJr.も頑張って居られると思いますよ。

4月の時点で監督さん、保護者の方々にもお話されてると思います。現状の様になることを。
キチンと筋を通され、話されてた上で皆さんの理解を得て頑張って居られるのに…代役だとか頭下げるとか。

あなたは滝野東さんのチーム事情をよくおわかりの元、この様な厳しいコメントをされてるのでしょうか?
私にはそうは思えません。

管理人さんと同じ立場で同じ様なことが果たして出来るでしょうかね?
誰も真似出来ないくらい大変だとおもいますよ。

私も3Hさんと同じく、滝野東さんは素晴らしいチームだと思ってます。
管理人さん!!絶対負けないで!!
絶対に…。
管理人さんを応援している方はたくさんおられますから(^-^)

No title

今後のコメントは控えましょう!

しかし・・・やっちゃいましたねぇ。

私は、チームや子供たちの事・・・
また、子供たちや指導者や親兄弟について今の状況を打開し
信頼関係を築く為には・・・どうしなければいけないかを考える必要が
あるといいました。
その為には、指導者自ら行動でしめさなければならない事も。

(あほ・馬鹿・やめろ!)
そのような事は発言していないにもかかわらず・・・

数名の方々が私を敵とみなし指導者をイジメテいると感じたようですなぁ。

まぁ・・・そういう事もあると分かっていましたがねぇ・・・。

低レベルな発言は子供との喧嘩でやりなさい!
バイキンマンでしたっけ?

今回、私に矛先が向けられた結果・・・
それがきっかけで・・・
なくてはならない事までも・・・ありえる事になったと考えられますねぇ。

それは、私に矛先を向けた方々がしっかりお考え下さい!

指導者に対して・・・
時間をしっかり守るなどを含め

ルーズではなく、子供たちに・・・指導者たるもの・スポーツマンたるものが
こういうものであるという姿を見せてあげてほしいと願う親兄弟も必ずいるでしょう。


お世辞だけで陰口たたかれるより・・・
誰かにはっきり言われてでも考え・・・前を向くのも必要では?


                      通りすがりの仮面ライダー(完) 






No title

通りすがりの仮面ライダー(完)

あー我慢出来ない!
馬鹿じゃなーい!
勝手に終わらすな!

そちらに伺うのは少し時間が掛かりますが、半年以内に伺います。

あなたが誰か楽しみです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

滝野東コーチ

Author:滝野東コーチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。