スポンサーサイト


5月13日(日) 勉強

3Hさん、下里のコーチさん、通りすがりの仮面ライダーさん、

励ましや意見・ご指導などありがとうございます。

私はまだまだ駆け出しです。

たくさんのご意見、大変勉強になります。

真摯に受け止め、糧にさせていただけたらと思います。


厳しい意見をいただいたら、正直私も人間ですからへこみます。

それでもその意見があったから、子どもへの指導が良くなった、マシになったと、

そう言ってもらえるように、日々精進していこうと思います。


当然子どもを中心に考え、よりよいチームになるよう努力します。


ありがとうございました。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月13日(日) 勉強】

3Hさん、下里のコーチさん、通りすがりの仮面ライダーさん、励ましや意見・ご指導などありがとうございます。私はまだまだ駆け出しです。たくさんのご意見、大変勉強になります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は母の日(^O^)

お母さんに感謝の気持ちを伝えられたでしょうか??

私自身、母親でありながら…
『ありがとう』など思ってもらえるような立派な母親でないことを
実感しますが…

周囲の方々に指導してもらい

凹みながら…

『ありがとう』と言ってもらえるような母親になりたい(*^_^*)

そして心から母親に『ありがとう』を言える自分になりたいな…

と思います(*^_^*)

管理人さん頑張ってください♪

昨日は母の日でした。

子供を持ちながら母親になりきれてないとつくづく思いつつ、実家の母親にプレゼントしました。


いつか子供からも『ありがとう』と言ってもらえる様に

と、思いつつ買い物から帰ると子供達が料理(簡単なものですが…)を作ってくれてて(涙)
そして何もプレゼントするお金がないからと手紙をくれました♪

そこには『ありがとう』 の言葉でした(ToT)

こんな私にも感謝してくれる人がいるんだと(涙)
頼ってくれる人が居るんだと(我が子だから当たり前かも知れませんが…)

改めて人の暖かみや周りの人の大切さも分かりました。

ツラい時も一人じゃないと…そう思える気がしました♪

管理人さん、たくさんの方が周りには居てくださいますよ♪
頑張っていきましょ!

プロフィール

滝野東コーチ

Author:滝野東コーチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
